忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
晴空
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲームとか妄想とか読書
自己紹介:
最近毒が出てきたので要注意です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
乙女ゲームの紹介や、プレイしているゲームについて、個人HPの更新状況や日記を綴ったブログです!
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、晴空です。
どうやら最近、調子がいいみたいで、というか楽しすぎて、毎日寝てらん無いです(笑)

腹黒王子に悶えてみたり・・・腹黒っていいなぁ。

自分の傾向的に、天然ヒロインは好きではないのですが、いざ書いて見ると可愛かったりvv

それでは久しぶりに、サイトの状況を報告です☆

■光遊ビ■
鵺さん、試験終わった頃かな?
なので、もうそろそろ更新できる日が来ると思います!!
少々お待ちを☆

■Ghhoul Spann■
体験版に向けてのシナリオを二羽鳥さんが書き進めてくれています。
それを戴き次第、頑張って体験版を作成するので、乞うご期待☆

■暁■
ゲームのタイトル画像作成中です☆

来月中にはGSの体験版を出したいと思ってます☆オフが忙しいので、時間を割いて頑張ろうと思います!!


さーて!色々としなければいけないことがあるので、ドロンしますv

みなさん、ポチポチ拍手、ありがとうございます!!それではまた☆
PR

どうしようなどと考えている暇があったら別のことをしよう!

と、思いました。

いやー、6月になったらもう一度連絡してみようと思うんですが、メールが届かないのがどうもね・・・。
楽しみにしてくださってた皆さん、悲しい結果になったらごめんなさい。
私の不手際です。


と、いうわけで、毎日銀髪兄弟トークで盛り上がっているわけですが・・・!!
銀髪兄弟・・・あぁ、銀とチモです。
いいですよね~vあの二人は・・・!!

さて、また語りに行ってきます!!

サイトの詳細については、また次回!!
それでは~☆

この2日間、消えててごめんなさい。

いや、自業自得というかまぁ・・・。
このPCも歳だなと。いうことなんですが。

突然PC画面がブラックアウトして動かなくなった時はどうしようかと。
うーん。
買い替え時かなぁ。
専門学校入った時から使ってるので、まだ大丈夫だと思うんですけどね。
というかお金ないし・・・・・・プリーズ!!金品!!

ちょっと前までコンパニやってたんですが、あれって、即金手渡しじゃないですか。(うちの会社だけ?)
ブライダルコンパニオンは振込みだったかな・・・。
使っちゃうんですよね~・・・手元にあると。
貯めとけばよかった!!!!!!!

というわけで、本当にごめんなさい。
復活しました(ちゃんと修理してもらったっス!)


【拍手】
21:18 ホールスパンのキャラ絵~の方
 拍手ありがとうございました~!!キャラ絵で萌えていただいたようで・・・v
二羽鳥さんが喜びます☆きちんと報告しておきますね~。
製作頑張りますので、今後もよろしくお願いします~!

他、拍手してくださった方、ありがとうございました!
ほんまに励みになる~v

そういえば、カウンターももうすぐ2000に行くなぁと・・・。
早いですね(苦笑)
来てくださる皆さんのために・・・・・・頑張りましょう~!!
 

最近、お香を焚くと焦げ臭いんですが。誰か理由を教えてください(笑)
どこかに火が移ったかと思うほど!!

今晩は、晴空です。

素敵なサークルメンバーさんを迎え、BLゲーム企画が始動してしまったわけですが・・・
今日PCがフリーズして、強制終了してから起動しなくなったときは、本気で焦りました!

今までの鵺さんや二羽鳥さんの努力の結晶が!!全部メモリが消えてたら私は死んで詫びる事くらいしか・・・


いや、でも、諦めて少し寝てから(寝たのかよ)起動できたのでよかったです!

サイトには、BLゲームの紹介ページも作りました☆
光遊ビの鵺さんのラフ画も、もう4枚になりましたね~vvユーファさまが可愛いですv

これからもお楽しみに!!


さっきビーフンを食べようと思って作ったのに、台所でガッシャン。手と足がビーフン塗れでした。
熱いわ悲しいわ・・・ビーフンの野郎!!

というか、デジカメ買ったんですよ。
親馬鹿全開で猫ばかり撮ってたんですけど、空とかもとってみました。
加工って楽しい・・・。
私はコントラストの濃い画像が好きなので、これからは自分で撮った画像でサイト作って行きたいです!(私サイトの方ね~)
サークルはもう、鵺さんや二羽鳥さんの美麗イラストがあれば大丈夫v

あ、ゲームに使う写真とか、自分で作ってもいいかもしれない☆


BUMPのダンディライオンって、ホントいい曲ですよねv
車では最近、BUMPかTMRかEVANESSENCEがかかってるんですけども。
エヴァは歌詞と曲調が兎に角大好きですv

sky06.jpg

最近良く夢を見ます。
しかもやけにサバイバルな(笑)

今日はなんか、昨日あるお方(ししょーと言っておく)とメッセで夜中まで話してたせいか、戦国系の夢でしたね。戦国というか、まぁ、着物美男子が出てきただけか・・・?夢って忘れちゃうもんですから、あんまり覚えてないけど。

ししょー、昨日は遅くまでスミマセンでした。ごめんなさい。ホント、ごめんなさい。
楽しかったです(笑)


今、キルケゴール著【死にいたる病】を読んでます。(筑摩書房・世界文学全集27キルケゴール・ニーチェ)
これは凄い!!
高校で倫理習ってた時から気になってたので、今になって手を出してみました。(倫理大好き)
倫理の授業ではこのお方についての論文書いたな~v
でも、文章自体が凄く難解(表現が難しいので)。書いてることは明解なんですけどね。
ほほ~って言いながら読んでます。でも、ながら読みは無理ですね私のノミの脳みそじゃ。
きっと近くの図書館にあると思うので、みなさん気が向いたら読んでみるといいですよ。
けど、キルケゴールはキリスト教で、宗教的な話も多々出てくるのでお気をつけください。

思想を広げるというのはいいことです。文章書きにとっては。

というか!!私が大好きなサイトさんが新作フリゲ出してたのでプレイしたい~vv
けど、シナリオが~!!

プログラムの修行の方はなんとかひと段落vvシステムカスタマイズの部分もなんとかなってよかった良かったvv

そういえば、サングラスと帽子を買ったんですけどね(日焼け対策に)。
私、その二つをつけるとそれはもう怪しい人で・・・。今から爆弾置くんですみたいな。
外は歩けません(泣)

こないだ買ったワンピース、丈が足りずにミニスカ状態だし。
私、女にしては身長が高いので胸は足りても丈が足りないとか多いから嫌ですね・・・(胸は足りるのに!!←くどい)
ヒールも好きで良く履くんですけど、街とか歩いてると男が小さくて(笑)
でも、友達には見つけやすくていいvvって言われるんですけどね。
背が高いのって、嫌ですよね・・・(誰に同意を!?)
小さいの、可愛いよなぁ・・・vvvデカブツにとっては小さい子は大好物!!
男はでかいのがいいけど!!(いろんな意味で)


●小言
以前ナンパされた男に、再び偶然会ってまた声をかけられ、運命と言われました。
帰れ!宇宙(コスモ)に帰れ!!
忍者ブログ | [PR]

(C)モノクロネコ 乙女ゲーム製作日記 ブログ管理者 晴空
Blog Skin by TABLE E.NO.CH