忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
晴空
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲームとか妄想とか読書
自己紹介:
最近毒が出てきたので要注意です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
乙女ゲームの紹介や、プレイしているゲームについて、個人HPの更新状況や日記を綴ったブログです!
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ですか急にって・・・
獄寺くんですよ。(何)
果てろって聞いたらもうエロしか考えられない私は変態ですね。

ここ数日はずっとリボーンとブリーチを読みふけっていたわけですが・・・

リボーンはなかなか発見できなかった(古本屋だもん)
というわけで、まだ4巻までしか読んでましぇーん。

でも、獄寺君より雲雀君が好きだ(宣言)でもビアンキとか10年後ランボも好みだ。(後者は風体だけ)
なんでしたっけね~・・・雲雀君の決め台詞・・・

ブリーチは結構前に友達の家で読んでたんですが、忘れちゃってたので読んでみたら、面白かったです。
やっぱり私としてはメガネが一押しなんですが、藍染みたいな黒いキャラも大好きです。
浮竹さんも好きだ。だって長髪じゃん。
髪が解ければ恋次もいいんだけどなぁ・・・ぐへへ・・・(帰って来い)


ルキアちゃんの絵心は、私よりは上だ。


◆自サイトの更新◆
ウィンドウのリクエスト貰ったので、更新しておきました~!
久々の更新だったな~、こっちは。
いい加減小説でも書くか・・・。と思ってますが、書くのが遅いので、完成に時間がかかるんだよな~。


◆光遊ビ◆
鵺さんが頑張ってくれてます!!ふふふふふ・・・・・・
久々にお話してて、もう嬉しいやらなんやら・・・!!
ぬ・・・鵺たん・・・(オイ)

◆Ghhoul Spann◆
シナリオ待ちです!!
自サイト頑張ってください二羽鳥さん・・・!!ファイトー!!

◆暁◆
頑張ってイラストを描いてくださってます!
オフもオンも頑張ってくださいね時雨さんvv

メンバーもそうですが、皆さん、身体には気をつけてくださいね・・・
鵺さんはちゃんと予防接種を受けなさーい!!

私はなんか小児科実習やら高齢者対策で予防接種はきっちり受けてるんですが・・・
皆さんが心配です。



そういえば種運命を今更見てるんですよ。リアルタイムで見てはいたんですが、さっぱり忘れてましたね。
彼がしっかりビデオにとっててですね・・・。
似非黒と軟弱は大嫌いなんですが・・・もー、仕方ない(笑)

そういえば・・・高校の時に、友達が種でニコルが散った時
慰霊祭とかいって学校休んでたことがあったなぁ(オイ)

ムウが散ったとき本気で泣いてた子もいたし・・・。運命で狂喜乱舞してたけど・・・。

やっぱりガンダムはWがいいとおもうなぁ。



◆拍手お礼◆
沢山の拍手ありがとうございます!
頑張ります~!

◆メールへの返信◆
現在までのメールには返事しましたv
送ったのに返ってきてないという方がもしいらしたら、再度連絡ください。

さーて・・・・・・何しようかな・・・。
PR

こんにちは~!!
なんで自分、絵かけないんだろうと本気で嘆いているはるくです。

今回は製作中のゲームについての報告です。

■光遊ビ■
まだ更新は先になりそうかも・・・鵺さんが多忙のようです。
鵺さんのブログを参照(笑)
私もゲームしようかな・・・。戦国BASARAやってみたいんですよvvアクションは苦手なんですが・・・ね。

■Ghhoul Spann■
こちらも体験版の完成は遅れます。
二羽鳥さんが多忙だそうです。頑張れ・・・・・・

■暁■
何気にこの時雨さんとの企画の体験版が一番早く出来上がるかも!?
だって時雨さん、可愛いもん(違)
私は今時雨さんのイラストをデスクトップに戴いて、眺めながらスクリプトをいじっている・・・と。
最高の環境だ!
時雨さんがとっても乙女な(BLですよ)萌えシナリオを書いてくださったので、私自身とっても楽しみですvv


メンバーさんにも色々事情がありますからね~。
遅れがでるのは仕方ないことですよね。

でも暇だな~・・・・・・小説書く気が今は起きないのでね・・・。
ノベルだけのゲームでも作ろうと思うんですが、なーんかね~(なんだよ)
文字だけのゲームでもすっごい完成度のゲーム製作されてる方がいらっしゃるんですが、尊敬します。


さて、頑張ることにします。

【拍手】
沢山の拍手ありがとうございます!!
拍手絵の方もまだできないと思うのですが・・・なにか打開策を考えます!!
少々お待ちを・・・!

11日から、Jファクでバーゲンやってるんです・・・。10時開店で、2日間通ってます・・・。
だって安いんだもん。
彼に福袋を2つかってもろたわvv でも、人ごみ嫌いな私にとっては地獄以外のなんでもなかったです。
暑いし人多いし。
でも、服が一杯手に入ったので良かった・・。

私、事情で彼の家に住んでるんで、あんまり服が無いんですよね(笑)
パジャマは彼のTシャツ!!(定番?)


あー。今日、ライアーゲームあるなぁ・・・・・・どうせ明日もGファクに行くので今日は貫徹かな。
スクリプトうちガンバろっと。



【拍手のお礼】
5・9に8回
5・10に4回
5・12に5回 拍手をいただきました!!
凄く励みになります!拍手をくださったかた、ありがとうございます!
拍手お礼絵も何も無くてごめんなさい・・・
今、二羽鳥さんが、お礼絵を描いて下さっているので、楽しみにしていてください!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!


あ、そういえば、18禁ゲームをサイトにアップするために、自宅サーバーを構築してみたんですが(笑)
ベクターって、18禁無理やしね~。
ゲーム配布するときは、自宅サーバー使ってみます☆


ちょっと、ホール・スパンについて。
このホール・スパンは略奪の神の名前なんですが、この神を考案されたのはDragon's LairというHPの管理人Dragon Water様です。
管理人様に大きく迷惑をかけてしまったのですが、凄くいい方でした!!
本当にごめんなさい、そしてありがとうございます。
サイトにリンクを貼ってるので、是非足を運んでみてください。


【進行状況】
◆光遊ビ(乙女ゲーム)
 鵺さんがオフで多忙のため、ちょっと更新は休止中。ラフは出来上がってきてるとの報告v
私が一番楽しみにしてるかもv
 シナリオも書き進めてます!

◆Ghhoul Spann(15推~18禁BL)
 現在体験版に向け奔走中。今月中には体験版アップしたいな~と思ってます。

◆暁(原作紹介BLミニゲーム)/著作者:時雨りささん
 企画考案中!

と、いうわけで、頑張ってます。

頑張りましょ~!

はぁはぁ・・・はふ~・・・・・・

パンパンお肉パン・・・・・・
ダウンタウン最高です・・・。(ネタ古いけど)

5・25!!!!!!!
パイレーツ!!!!!!!!!!
ジャックラブです・・・。

ビリー・・・・・・あなたを信じても、いいですか?

と、まぁ、昨日夜中にビリーズブート●ャンプの紹介番組見てて、彼氏さんと一緒にわぁわぁ言ってたんですが・・・。

今日手に入れてみました(笑)

まぁ・・・・・・ビリーったら・・・・・・!!
そんなのこの部屋でやったら隣人に殺される~!!

けどやってみたい・・・・・・というわけで、5分くらいやってみましたが、部屋の狭さで断念。
畳一畳のスペースで出来るって言ってたのに!!ビリーのイケズ!!
というかただこの部屋が散らかってるからなんでしょうけど。




*サイト改名
 EvEから光遊ビに改名しました!

*game開通
 処女作「ヒカリアソビ」のあらすじとキャラ紹介してます。

あ~ん・・・・・・もう、誰かあたしに絵心を分けてくれ・・・・・・ってことで絵師さん募集中ですv(切実に)
忍者ブログ | [PR]

(C)モノクロネコ 乙女ゲーム製作日記 ブログ管理者 晴空
Blog Skin by TABLE E.NO.CH