忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
晴空
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲームとか妄想とか読書
自己紹介:
最近毒が出てきたので要注意です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
乙女ゲームの紹介や、プレイしているゲームについて、個人HPの更新状況や日記を綴ったブログです!
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェネジャンに夢中で、ライアーゲーム最後の方しか見れんかった。不覚。

最初はライアーゲーム見るつもりでジェネジャンビデオにとってたんですけど(え)、スピリチュアルな感じに浸ってたら、ライアーゲームが!!

光一さんに見惚れてたらふかわが!!(違う)

きのっぴーは真面目な顔してもきのっぴーです。
ふかわです。

話は遡って先週の日曜のブラバラは良かったですね。オセロ中島すげー・・・・・・ギャル曽根さんすげー。
てんぷら美味そう。って思いました。



そういえば、昨日お風呂に入ってて、彼が、陰毛(オイ)をわっさわっさやってたんで、切ってあげようかと言ったんですが、陰毛は切っちゃ駄目ですよ~。

毛は、大切なものを護るためにある

んです。
そうなんです。
って。毛について語るのもどうかと思いますが。


ライアーゲーム、見たかったな・・・。
PR
ビリー・・・・・・あなたを信じても、いいですか?

と、まぁ、昨日夜中にビリーズブート●ャンプの紹介番組見てて、彼氏さんと一緒にわぁわぁ言ってたんですが・・・。

今日手に入れてみました(笑)

まぁ・・・・・・ビリーったら・・・・・・!!
そんなのこの部屋でやったら隣人に殺される~!!

けどやってみたい・・・・・・というわけで、5分くらいやってみましたが、部屋の狭さで断念。
畳一畳のスペースで出来るって言ってたのに!!ビリーのイケズ!!
というかただこの部屋が散らかってるからなんでしょうけど。




*サイト改名
 EvEから光遊ビに改名しました!

*game開通
 処女作「ヒカリアソビ」のあらすじとキャラ紹介してます。

あ~ん・・・・・・もう、誰かあたしに絵心を分けてくれ・・・・・・ってことで絵師さん募集中ですv(切実に)

HP公開しました~。
あ~・・・・・・あ~・・・・・・(なんだ)

今日は彼氏さんの学校が終わってから、キンハの攻略本をブクマに見に行って、そいで最近オープンしたカフェに行ってきました!!

オープン当初から凄い人気で、今日も人の多いこと多いこと。

私も彼氏さんも人ごみ嫌いなので、食うもん食ってさっさと出ました。
キャラメルなんたらかんたら~っていうやたら長い名前のコーヒー(彼氏さんも注文するときどもってた)とイチゴスフレを頂きましたv
彼氏さんはミルクなんたらかんたら~っていう(またかよ)コーヒーとティラミス。
レアチーズも捨てがたかった・・・・・・

あ、おいしかったんですよ。凄く。
だけど、人が多くてうるさかったので、雰囲気がマイナス点でしたね~。

あたしは隔離された空間が大好きです(オイ)

寝るときも壁側、電車もボックスを独り占め、焼肉屋は個室じゃないと嫌。
昼間の電話ボックスは落ち着く・・・・・・






*PS遙かなる時空の中でをブクマでこっそり見ていた
 後ろに彼氏さんが立っていたときは本当に焦りました。

 人の後ろにこっそり立つのは止めましょう。

ナミネ萌え~・・・vvv

ナミネ可愛くないですか~?キュンキュンですよ~vv

プーさんにもキュンキュンですよ~vv
蜂蜜取り出して彼に食べる~?って言ってみたらあからさまに嫌そうな顔をされましたが。
練乳も蜂蜜も生クリームもチューブでそのまま食べてもいいと思うんですよ。ハイ。
チューチューしてもいいんですよ。

チューチュー。

雑菌が沸くのが嫌なら一度で食べろってね。食べますとも。


それはそうと、私は彼の隣で見てる(聴こえてる)だけなんですが、キンハFMは英語で、キンハ2FMのRe:COMが日本語だったのに驚愕しました。2FM自体は英語なのにね~。

ドナルドとグーフィー、可愛いんですけど、ドナルドのなんとも言えないぎこちなさが・・・
モノマネして笑ってますけど、いや、可愛いんですけどね~あははははは





現在プレイ中の乙女ゲーム(彼には内緒 ←ここ重要
トゥエルブ・ナイツ(フリーソフト)
 http://kisaragiryouya.himegimi.jp/
  サイト名:闇黒天使  作者:如月椰さま
 逆ハーエンディング目指して頑張ってます。
 とりあえず、フィラントとヴァル、クリス、エルウィン、シャオのエンディングは見ました~vv
 私的に、初め攻略する気のなかったフィラントがすっごく可愛くて好きです。
 
 トゥエルブ・ナイツとは?
  乙女にとっては究極の幸せ、逆ハー(逆ハーレム)をテーマにした作品を手がけてらっしゃる如月さまの長  編としては5作目(違ってたらごめんなさい)の作品です。ゲームの傾向的には異世界ファンタジーで、アンジェリークのような感じで、1日の行動を決めて進めていくというものです。精霊力を上げたり、異変を解明したりと、遊び要素は満載ですが、作者様がゲームの初めに書いてたように、初めはすることが無くて1日が暇かもしれません。が!後々てんてこまいになるので、最初のほうでナイト達と仲良くなってたほうがいいでしょう。一週を6日と考えて、1週の終わりには恒例のデートです!!初めの内は一人で過ごさずに積極的にデートしましょう!!色んなお方に手を出しましょう!!
  物語は、逆ハーエンディング以外は悲恋。悲恋好きの私は大喜び。それはさておき、確かに個別のエンディングは、切なかったです。どんなものかはプレイしてみてくださいねv攻略対象は12人います。エンディングは14種類あるということです。12人の騎士と逆ハー+α。このαの方が私はヒットです!(笑)12人いるにも関わらず、キャラの個性や背景がしっかりしていて、色んなお方がいるので、きっと好きな殿方が見つかるはずですvv是非プレイしてみてくださいv


さーて、あたしも製作頑張るぞ!!

数日振りにHPをのぞいてますv

というか、パソコンを触ってませんでした。

彼氏さんと温泉に行って、買い物して焼肉食って・・・


体重増えとるがな!!

ってさっき体重計に乗って気付きました。

マヤ~!!

あぁ、肉。肉の重み・・・



というか今日ホワイトデーですか?

ホワイトデーですよねー。

こんな日に彼氏さん、車検で実家に帰省しました。

あー、これから数日は独りですよ・・・猫がいるからあたしはお留守番。

柄にもなく、彼氏さんが行く前に寂しくて泣いて拗ねて困らせてしまいました。

隣にいることが自然すぎて、居なくなることが不安だったんですね。

餓鬼だなぁ。あたし。

というわけで、今日から数日は色んなサイトさん周りたいなーv

小説書こうにも、今は寂しくて書けそうもないし・・・・(笑)

書けたら書きたいと思ってますが・・・。

お土産のラーメンと明太子が楽しみですv
忍者ブログ | [PR]

(C)モノクロネコ 乙女ゲーム製作日記 ブログ管理者 晴空
Blog Skin by TABLE E.NO.CH